30代女性の口臭!彼氏とキスができるようにする方法

口臭が気になって彼氏とキスができない女性30代の解決方法

30代女性で口臭が気になって彼氏とキスをすることができない人の解決方法 
女性30代からで「口臭が気になって彼氏とキスができない、何か良い方法ないですか?」とのことで彼氏とのキスについてです。

 

やっぱり愛を確認する意味で避けられないのが「キス」ということになりますが、相手から望まれたら拒否することも難しいと思います。

 

ですが、今回の30代女性の人は拒否をしているようで、彼氏も動揺をしているようです。

 

逃れる方法も「恥ずかしいから」ということで避けているようですが、それもいつまでも続かないことは本人が一番良く理解しているようです。

 

小さいときから口臭を気にしている人も多いのですが、この方は徐々に臭いが強くなったようです。

 

当然、やれるだけのことはしているようで歯科、耳鼻科、内科と歩き回り結果すべてが正常だということです。

 

歯磨き粉に関しても人一倍の努力をしていますが、一向に良くならないとのことです。

 

どのような理由で口臭が発生しているのか、その原因と解決方法についてお伝えします。

 

 

彼氏とキスができない女性30代の口臭の原因とは?

口臭が気になって彼氏とキスができない30代女性の口の臭い原因とは 
あくまでも予測ですが、典型的な胃腸関係の口臭の原因と予測することができます。

 

歯科にいっているということは虫歯、歯周病などの口の病気がない、耳鼻科にいっているということは膿栓という扁桃腺にできる臭い玉がない、内科にいっているとうことは病気ではない、ということで胃腸関係が臭い原因になっていることが濃厚と言えます。

 

「口臭って病気なの?」とのことですが、中には病的なものがあります。

 

あっても先にその病気の症状が先にでることがほとんどなので、口の臭いから診断する病院の先生はいません。

 

例えば糖尿病も甘酸っぱいような口臭を発生させますが、糖尿病という病気の症状が先で、その後に口の臭いが発生するような状態です。

 

病院というのは、病気を見つけるところで、それを完治させる場所でもあります。

 

そのため病気に関してのスペシャルリストで、そのための勉強がされてきて病院があることになります。

 

口臭や体臭、加齢臭、またはワキガは病気として扱われていないので、または病気ではないので、病院で異常を見つけることが困難になってきます。

 

ただ、健康を管理する上で安心感は得られるので、口臭、体臭、加齢臭、ワキガが強いと感じたら、念のため病院で診てもらうことで健康を管理することができて安心感があると思います。

 

虫歯、歯周病がない、膿栓がない、病気でもない、ということであればほとんどのケースは胃腸関係か舌に関係するものかになりますが、口臭を気にしている人のほとんどは舌に関してもキレイにしている人がほとんどです。

 

ということは内臓系の口臭と関係性ができきます。

 

臭いは口の中でも発生しますが、体内でも発生させています。

 

その臭いの強弱がありますが、誰でも口と体内の両方から臭いが発生していることになります。

 

口臭がない人でも臭いは発生しているということになりますが、それが外にでないので臭いとして感じることができません。

 

外にでている人は口臭を感じることになります。

 

今回のケースは胃腸内に残されているものが、臭いの元凶になっていて、その臭いが口から出ているといえます。

 

 

彼氏とキスができない女性30代の口臭の対策方法は?

口臭が気になって彼氏とキスができない女性30代の臭いを解決するには 
胃腸内が原因の口臭は病気ではなくて、ただ単に消化がスムーズになっていないために胃腸内で臭いが多く発生していることになります。

 

その原因になっているのはたくさんのことが考えられますが、ストレス、女性ホルモンの影響、暴飲暴食、アルコール、タバコ、早食い、不規則な生活環境と食生活、ダイエットなどたくさんの理由があります。

 

ゲームのしすぎ、パソコンの画面の見すぎでも目が疲れるように、体の機能が100パーセントいつまでも完璧に機能するとは限りません。

 

胃腸内も何らかの影響で働きが悪くなるのは同じことになります。

 

応急処置的なものでいうと咀嚼の回数を増やすようにします。

 

口で食物を細かくすることで消化がスムーズになりやすく、排泄もスムーズになりやすくなります。

 

消化の7割を胃腸内に任せていたものを口でその7割を補うようなイメージです。

 

1口の目安は30回ぐらいです。

 

後は環境的なことをなるべく正すように意識することでも少しは違います。

 

今は一人ぐらいの女性の割合が増えてきて、生活費を抑えるために食生活が乱れている女性も多くなってきています。

 

口臭も抑えながら体の機能を回復したいということであればサプリメントも役立ちます。

 

エチケットとしても利用することができるものがあるので、口臭の対策に全体的なコスパも考えるとかなり良いことになります。

 

ある程度のほのかな香りも感じ、悪臭を消すこともできて、内臓系の働きを良くさせるようなものであれば下記にまとめていますので参考にして下さい。

 

 

おすすめ

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

関連ページ


関連ページ

関連ページ


スポンサードリンク


関連ページ

口臭がする女性30代の口の臭い原因の基本的なこと
口臭がする女性30代の口の臭い原因の基本的なことについてです。口臭は口内、体内、病的なものと一時的な飲食によるもと分かることができます。口の臭い原因を知ることで対処のしかたが変わることになるのでその臭いについて参考にして下さい。
30代女性の口臭で腎臓による臭い原因と改善方法!
30代女性の口臭で腎臓による臭い原因と改善方法についてです。腎臓に元気がなくなると口臭が発生しやすくなりますが、その原因と改善についてお伝えしています。甘いもの、塩分、水分などの取り過ぎで腎臓は元気をなくしていきます。どのようなことか参考にして下さい。
口臭が肺からしている?女性30代の臭い原因と改善について
口臭が肺からしている?女性30代の臭い原因と改善について。口臭の原因が分からない人が疑う場所が肺から口臭です。口の中から臭いが出ているのではなく肺からでる口臭原因です。胃腸、肝臓、腎臓など内臓によるものです。どのような原因と改善方法があるのかです。
胃からくる口臭は発酵によるものが原因!女性30代も注意
胃からくる口臭は発酵によるものが原因!女性30代も注意。女性でも胃からくる口臭で悩む人はいます。それに気がつかないケースもありますけど内臓系の口臭はとても多いものです。病院でも異常が見つからないことも多いのが特徴ですが、その原因についてお伝えします。
30代女性のダイエットによる口臭はケトン体が原因?!
30代女性のダイエットによる口臭はケトン体が原因?!女性のダイエットによる口臭原因についてです。ダイエット自体は悪いものではないのですが、痩せ方を間違えるとケトン体という口臭の原因になるものが発生するようになります。どのよな原因なのかお伝えします。
30代女性の口臭で腎臓が原因になる口の臭いとは?
30代女性の口臭で腎臓が原因になる口の臭いとは?女性の口臭の原因の一つに内臓系の臭い原因があります。その中で腎臓の機能低下をすることで口臭になることがあります。アルコールなどの影響もありますがどのような理由で口から臭いが発生するのかお伝えします。
30代女性の口臭で便秘による口の臭い原因と腸内について
30代女性の口臭で便秘による口の臭い原因と腸内についてです。便秘で口臭になるのは腸内細菌のバランスが崩れるためです。それが原因で悪臭成分がたくさん作られることで口臭を感じるようになります。どのようなことか詳細をお伝えしますので参考にして下さい。
30代女性の口臭で歯周病による口の臭い原因とは?
30代女性の口臭で歯周病による口の臭い原因とは?歯周病で口臭になるのは出血によるものとウミによるものが原因になりますが実は女性に多いのがこの病気です。女性でこの口の病気になる人が多いのは理由があります。口の臭い原因とその理由をお伝えします。
30代女性の口臭の原因で虫歯は臭いとなにか関係あるの?
30代女性の口臭の原因で虫歯は臭いとなにか関係あるの?虫歯と口臭は結果からいうと関係していることになります。虫歯菌の影響というよりもこの菌によって周りのものが腐るということでウミや炎症によって口臭がでるようになります。どのような原因があるのかお伝えします。
30代女性の口臭でストレスからくる胃の口の臭い原因!
30代女性の口臭でストレスからくる胃の口の臭い原因についてです。ストレスで胃が元気をなくすと口から臭いがでやすくなりますが自律神経という神経が大きな影響を与えています。どのような理由で胃から口臭が発生するのかその原因とケアについてお伝えします。
30代女性の口臭でアンモニアの臭いがする原因と改善方法
30代女性の口臭でアンモニアのような臭いがする原因と改善方法についてです。このアンモニアの臭いは誰でも毎日のように胃腸内で発生して腎臓と肝臓で処理されています。このどこかの歯車が狂うことで口臭が発生します。どのようなことが原因と改善方法について。
30代女性の口臭で舌の汚れによる口の臭い原因と解決方法は?
30代女性の口臭で舌の汚れによる口の臭い原因と解決方法は?舌の汚れ舌苔が口臭の原因になるのは臭いを発生させる菌が多くなることが理由です。その菌を減らすことで解決が速くなりますが汚れがつきやすいのには原因があります。その原因と改善方法についてです。
30代女性の彼女の口臭が気になる!指摘の仕方はありますか?
30代女性の彼女の口臭が気になる!指摘の仕方はありますか?との男性からの内容のもので彼女に口臭があることを伝えることができなく困っているとのことです。逆のケースで旦那さんや彼氏に対してものは多いものすが女性に指摘するには注意が必要です。その解決方法。
30代女性の口臭で卵が腐ったような臭いがする原因は
30代女性の口臭で卵が腐ったような臭いがする原因についてです。この臭いは硫化水素という人間に害を与える臭いで菌が発生させているものになります。発生源は口の中と体内と2つのことが考えられますがその解決策とこの臭いの特徴についてお伝えしています。
30代女性の口臭で生ゴミのような臭いがする原因とケア方法
30代女性の口臭で生ゴミのような臭いがする原因とケア方法についてです。口臭が生ゴミのような臭いがするのには理由があります。いくつか口臭の臭いの種類はありますけど最終的には菌が発生させる臭いになります。どのような理由で発生するのかお伝えします。
女性30代の口臭におすすめできる歯磨き粉で臭いケア!
女性30代の口臭におすすめできる歯磨き粉で臭いケア!につてです。歯磨き粉はたくさんの数がありますが口臭や虫歯、歯周病などにも対応できる特殊な歯磨き粉の紹介です。通常の歯磨き粉とは違う特徴は効果についてお伝えします。参考にして下さい。
口臭を手軽にケアしたい30代女性におすすめのスプレー
口臭を手軽にケアしたい30代女性におすすめのスプレーの紹介です。手軽に本格的にできるスプレーで市販のものとは違う内容のケア商品になります。お出かけやデートのときなどにもすぐに利用することができてとても便利です。どのようなものかお伝えしています。

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 口のトラブル 口臭対策 体臭対策