女性の口臭対策と虫歯に歯磨き粉で効果が凄いブリアン

女性の口臭対策と虫歯に驚きの歯磨き粉の内容について

女性の口臭対策と虫歯の対策に効果が高い歯磨き粉を紹介 
女性の口臭対策と虫歯の予防のための歯磨き粉で、いい意味で少し行き過ぎた感がぬぐえない歯磨き粉についてです。

 

市販から通販から数の多くの歯磨き粉を使用してみましたが、これは今までにない歯磨き粉といえるのではないでしょうか。

 

口臭と歯周病、そして特に虫歯の対応力がマックスになるのでは?

 

と思わせるものです。

 

順番をつけると1番に虫歯、2番に口臭、3番に歯周病、イメージとしてはこんな感じだと思います。

 

口のトラブルを全体的にカバーできますが、今回紹介するものは少し変わった成分が使用されています。

 

以前は虫歯の多いお子ちゃま用で販売されていたもので、それで今も大ヒット中のものです。

 

子供の虫歯には通院費がかさんでいくし時間が取られる、そしてそれを何回も繰り返されるとお母さん方はたまったものではない、ということでその対策にヒットした商品の大人版ということです。

 

かなり改良がされていて、以前は虫歯だけに対応していたものが、大人版は口臭と歯周病の対策もできるようになっています。

 

どのようなものかお伝えします。

 

 

女性の口臭対策と虫歯の対応に歯磨き粉大人用ブリアン!

女性に口臭と虫歯の対策ができる歯磨き粉ブリアン 
女性の口臭対策と虫歯の対応力が抜群なのが大人用のブリアンという歯磨き粉です。

 

最初に虫歯の対応力についてですがなぜ抜群かというとBLISM18(ブレスM18)という菌が使用されているためです。

 

虫歯菌に唯一対抗できる菌ということです。

 

ブレスというのは社名のことで、この菌を見つけた人がニュージーランド・オタゴ大学のジョンタグという教授の人で、この教授がブレス社という会社の名誉教授になっているために「ブレス」とついています。

 

M18とは株という意味で、菌の家系のようなこを指します。

 

それでブレスM18といいます。

 

このブレス18菌というのは善玉菌のことで、口には善玉、悪玉、日和見菌といますが、善玉菌の仲間になります。

 

この優秀な善玉菌は全員の口の中にいるわけでもなく、ある一定の人しか持っていな菌になります。

 

子供は虫歯になりやすいですが、ある国の子供は虫歯になりづらいことから研究が始まり、そして見つけたのがブレス18という菌です。

 

その国がニュージーランドにいる子供達です。

 

そのニュージーランドにいる子供から虫歯になりづらい菌を発見しましたが、全世界でこの菌を持っている子供は、たったの2%しか持っていないとう菌になります。

 

4年に1度のオリンピックでいう金メダリストと銀メダリストの人しか持っていない菌ということです。

 

とても希少価値があり、まさに金メダリスト級の菌になりますので、価格も金メダリスト級になります。

 

細かな粒子が特徴なので、歯と歯の隙間やハブラシが届きづらい奥の方にも届いて歯垢という菌のかたまりを取り除き虫歯の予防をしてくれることになります。

 

その虫歯に対応するブレスM18菌と、口臭に対応するブレスK12菌が配合されているので虫歯と口臭の対策ができることになります。

 

 

女性の口臭対策の歯磨き粉ブリアンに含まれるブレスK12菌とは

ブリアンに使用されている菌の特徴について 
ブレスK12菌というのも同じ部類の善玉菌です。

 

この菌は虫歯菌よりも口腔内にいる悪玉菌や日和見菌に攻撃をする菌ということになります。

 

先ほどのブレスM18菌は虫歯菌や歯周病菌に対してですが、ブレスK12菌というのはそれ以外の菌にアプローチすることになります。

 

口から臭いを発生させるのが腸内細菌と同じ仲間の菌になります。

 

そのような菌をやっつける役目をするのがブレスK12菌です。

 

人にはまれに口臭が全くない人がいますが、その人の口の中にはこの菌が存在していることになります。

 

この虫歯、歯周病、そして口臭になる菌、これらの菌に対応することで虫歯、口臭、歯周病に対応できることになります。

 

この2つの善玉菌は薬品に弱く、熱に弱いために歯磨き粉自体に薬品などのを使用することができないので、余計なものが一切使用されていないことになります。

 

これは歯磨き粉によくありがちな添加物などが使用されていないということです。

 

前作の子供用でもそうですが生菌で粉末状になっていて、そのまま歯ブラシに粉末をつけてハミガキをします。

 

子供用のものではイチゴの風味と子供に気遣いされていますが、大人用の場合はミント系の風味になります。

 

この2つの最高級の菌はなんと、たった3キログラムで車1台分が変えてしまうほどの高価な菌になります。

 

虫歯を繰り返してしまう人には治療費を考えると安いかも知れません。

 

60袋入りなので朝と夜使用したとして約1ヶ月分の内容です。 

 

 

 

ブリアン大人用 ブリアン子供用

 

 

関連ページ

関連ページ

関連ページ


関連ページ

関連ページ


スポンサードリンク


関連ページ

緑茶で口臭のケアができる?女性の口の臭い対策について
緑茶で口臭のケアができる?女性30代の口の臭い対策について。緑茶が果たして口臭に効果があるのか?ということをお伝えしてます。緑茶にはカテキンというものが口臭のケアに役立つことになります。飲み物オススメできますが注意も必要です。どのような事か参考に。
口をいい匂いにする女性向きの方法で口臭を対策ができる?!
口をいい匂いにする女性向きの方法で口臭を対策ができる。口をいい匂いにする方法をお伝えしています。ガムやアメなどではなくハーブを使用した方法で即席の口臭ケア対策ができます。作り方も簡単なのでぜひ試してみて下さい。注意点もあるのでそれも参考に。
ガムで口臭対策ができるの?女性の疑問についての答え!
ガムで口臭対策ができるの?30代女性の疑問についての答え!ガムで口臭が対策できるのかということですができる人とできない人がいます。口の臭いはガムで対策できるほと簡単なときもあれば、そうでもないときがあるからです。どのよなことかお伝えします。
ミンティアで口臭の対策ができるって本当?女性の疑問の答え
ミンティアで口臭の対策ができるって本当?30代女性の疑問の答えについです。フリスク系というもので口臭を対策できるのかどうかということを真面目に答えてみました。結果からいうと「5%」ということになります。口が臭くなるなどの噂もありますが問題はありません。
自分で口臭をチェックする方法と女性の口の臭い対策まで
自分で口臭をチェックする方法と30代女性の口の臭い対策までについてです。実は人間の嗅覚は機会とは違い無限に臭いを感じ取ることができる優れた器官です。それを確実に近い感じで口臭をチェックする方法です。対策までをお伝えしていますので参考にして下さい。
プロポリスで口臭は対策できる?女性も喜ぶ口の臭いの効果
プロポリスで口臭は対策できる?30代女性も喜ぶ口の臭いの効果についてです。プロポリスというのはミツバチが作る成分のことで殺菌作用と抗菌作用にとてもすぐれています。この作用が口の臭い菌にはとても効果があり口臭の予防としても役立つことになります。
口臭をいい匂いにする女性に好評のおすすめの方法と対策とは
口臭をいい匂いにする30代女性に好評のおすすめの方法と対策とは。口をいい匂いにしたい女子は多いと思います。爽やかな香りがすると自分も相手も嬉しいものです。ちょっとした工夫でできますのでその方法と本格的にいい匂いにできるものも紹介しています。
女性の口臭ケアにサプリでその人にあったものを紹介!
30代女性の口臭ケアにサプリでその人にあったものを紹介!口臭のケアをしたいけどその人がどのようなことを望んでいるかで使用するサプリメントは変わるものです。そのズレがないないように女性におすすめの口の臭い対策や改善できるものなど紹介します。
口臭はうつるのですか?女性は注意したい彼氏とのキスと対策
口臭はうつるのですか?30代女性は注意したい彼氏とのキスと対策についてです。彼氏や相手の男性の口臭がうつるのですかということに対してお伝えしています。うつることはありませんが臭いが移動することで自分自分に口臭を感じることあります。原因と対策についてです。
デートの口臭ケアでミスのない女性用の対策方法とアイテム
デートの口臭ケアでミスのない30代女性用の対策方法とアイテムについてです。しっかりと口をケアしたつもりでも口臭は突然襲ってくるものです。その場面は2つしかありませんがそ対策方法とアイテムを紹介しています。相手の男性にも嫌われないためにも参考にして下さい。
唾液が臭いのはなぜですか?女性の口臭に大きな影響はあるの?
唾液が臭いのはなぜですか?女性30代の口臭に大きな影響はあるの?唾液が臭くなるのはこの中に臭いとなる成分が溶け込んでいるためです。その臭いをく作り出すのが口の中にいる菌です。すぐに口臭にはありませんがある条件で口からの臭いが強くなりす。どのようなことがお伝えします。
女性の口臭対策にスプレーで何かおすすめのものはありますか?
女性の口臭対策にスプレーで何かおすすめのものはありますか?とのことで口臭対策ができる強力なスプレーの紹介です。口が乾燥しやすく口から臭いがでやすい人からの質問でそれに合わせたスプレーということになります。どのようなものか参考にして下さい。
女性が気になるにんにくの口臭はりんごで対策できる?
女性30代が気になるにんにくの口臭はりんごで対策できる?にんにくの好きな女性にとって気になるのが口臭です。この臭いを消すのにリンゴに含まれるポリフェノールが効果を発揮します。どのような効果なのかその詳細とニンイクの臭い原因についてお伝えします。
アルコールの口臭が気になる女性の対策方法と原因について
アルコールの口臭が気になる30代女性の対策方法と原因についてです。お酒が好きな人やお酒に関係する職業についていてる人で気になるのがアルコール臭です。飲み過ぎが原因になりますがなぜアルコールで口臭が発生するのかその理由と対策についてお伝えします。
女性に多い空腹による口臭の原因と対策について
女性30代に多い空腹による口臭の原因と対策についてです。お腹が空くと口臭が発生するのは3つの原因があります。ケトン体、胃腸、口の乾燥です。空腹で口から臭いがでるのではなくそれを数週間や何か月も続けることで継続的な口臭に発展します。原因と対策についてです。
女性の口臭対策に歯磨き粉で最先端のもので口の臭いをケア
30代女性の口臭対策に歯磨き粉で最先端のもので口の臭いをケア!女性におすすめの歯磨き粉の紹介です。女性に多い歯周病なども予防ができて虫歯の予防もできてしまう歯磨き粉になります。1日1回は使用すると思うので口臭の対策ができれば嬉しいいと思います。
ピロリ菌で慢性胃炎になり口臭が発生する女性の対策方法
ピロリ菌で慢性胃炎になり口臭が発生する女性30代の対策方法についてです。ピロリ菌が原因で慢性胃炎になり口臭が発生することがあります。菌は薬で除去することができますが繰り返してしまう人も多くいます。その原因と対策方法についてお伝えします。
口の乾燥による女性の口臭の対策方法はありますか?
口の乾燥による30代女性の口臭の対策方法はありますか?女性に多い口の乾燥と口臭についてです。女性にドライマウスとうものが多くなるのは女性ホルモンと自律神経が深く関わっていて、その影響から唾液が減り口臭が発生するようになります。その原因と対策についてです。
女性の口臭対策で避けたい食品や口の臭いを悪化させるもの
女性30代の口臭対策で避けたい食品や臭いを悪化させるものについてです。口臭の対策をしたいのに逆に悪化させるものがあります。女性の口臭の原因によって変わりますが、その原因別に悪影響を与えるようなものを伝えていますので参考にして下さい。
女性の口臭対策に酵素を使用することで臭いを解消できる!
女性30代の口臭対策に酵素を使用することで臭いを解消できるのかについてです。結論をいうと役立つことになります。口臭対策だけではなく体全体の健康にも良い影響をあたえることになります。いくつか注意点もありますがどのようなことが分かりやすくお伝えします。
女性の口臭対策に飴で臭いを防止することはできる?!
30代女性の口臭対策に飴で臭いを防止することはできるの?ということについてです。飴で口臭を防止することは結果からいうとできますが虫歯のことを考慮しなければいけません。ただし口臭といっても原因は口の中だけではありません。どのようなことか参考にして下さい。
女性の口臭対策!ガムは逆効果になると聞いたのですが本当?
女性30代の口臭対策!ガムは逆効果になると聞いたのですが本当!この答は本当ですが理由は噛み過ぎによるものです。味を感じることができなくなると唾液の分泌がストップしてしまうためです。ただプラスになることもあるのでどのようなことか参考にして下さい。
女性の口臭対策に大豆食品が効果がある理由について?
女性30代の口臭対策に大豆食品が効果がある理由についてです。万人に効果があるわけではありませんが女性の口臭対策に大豆は役立つ食品になります。女性の口臭の原因にもななる胃腸や唾液の働きともこの大豆は深く関係しているからです。どのようなことかお伝えします。
女性の口臭対策に噛む回数を増やすことで口のケアになる!?
女性30代の口臭対策に噛む回数を増やすことで口のケアになる!?についてです。女性の口臭対策に噛む回数を増やすことでもちょっとした口のケアができるようになります。口の中や胃腸からくる口臭対策にも役立ちます。どのようなことかその詳細をお伝えします。
女性の口臭対策にタブレットでおすすめはこれしかない!?
30代女性の口臭対策にタブレットでおすすめはこれしかない!?女性の口臭対策にタブレットで効果のあるものを紹介しています。少し通常のイメージするものとは異なるしっかりと口臭対策ができるものになります。舌の汚れにもいいので女性には特におすすめです。
女性の口臭対策にヨーグルトは効果があるのでしょうか?
女性30代の口臭対策にヨーグルトは効果があるのでしょうか?という疑問の答えについてです。結果からいうと効果があることになります。口の中の善玉菌を助ける効果があるためです。口にはそれ以外に悪玉菌や日和見菌などの悪さをする菌がいますがその減少に役立ちます。

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 口のトラブル 口臭対策 体臭対策