30代女性の彼女の口臭を指摘する方法と対策

30代女性の彼女の口臭が気になる!指摘の仕方と対策方法

30代女性の彼彼女の口臭の指摘のしかた 
男性からの悩みで、30代の彼女の口臭が気になっていて、それを相手に伝えたいのですが伝えられなく困っているという内容です。

 

話した方がいいのか、それとも話さないで伝わる方法がないのか、たくさん悩んでもその答えがでないということです。

 

特に彼女とキスをするときにそれが良く分かるようで、一緒「ウッ」となってしまうそうです。

 

それを隠すのも大変でストレスになってしまうようです(>_<)

 

彼女のことは好きなので何とかしてあげたいので「相手に傷をつけずに指摘の仕方があれば教えてほしい」とのことで今回は伝え方についてお伝えしたいと思います。

 

 

ただ、女性に臭いのことを伝えるには多少なり傷はつくものです。

 

100パーセント傷がつかない方法は存在しませんが、それをやわらげる伝え方になります。

 

「彼氏の口臭が気になる」や「旦那の口の臭いを何とかしたい」というものは、とても多いのですが基本的な伝え方は変わりはありません。

 

無難といえる伝え方についてお伝えします。

 

 

30代女性の彼女に口臭があることを指摘するには体調を気遣う!

30代女性の口臭を指摘するときは体調を気遣う 
女性は「臭い」にとても敏感なので自分で気がつく人が多いもので、クサいというものをとても嫌う人が多いです。

 

言葉自体も嫌いで、そのクサいということを嫌うのに、自分が口臭があるとなるとショックはとても大きいものになります。

 

ここだけは理解してくださいね!

 

例えば男性の場合は靴下などがとても臭くて、そのことを指摘しても笑って明るく振る舞う人やふざける人はいても、女性の場合は深刻になりやすいということです。

 

体系についても同じです!

 

ここだけは十分理解してから伝えるようにして下さい。

 

場合によっては、彼女に口臭があることを自分自身が気がついていることもありますので、その場合はわざわざ伝える必要はありません。

 

自分で気がついているので対策をしているはずです。

 

そこはフインキを見ていれば分かるはずです。

 

ここだけは本当に注意して下さい!男性に伝えるのと捕らえ方が違うということです。

 

伝え方としては「口が臭い」とストレートに話すのではなく体調を気遣うように話します。

 

体調を気遣うことでイヤな思いが分散します。

 

例えば「最近疲れていない?」「体がだるくない?」と投げかけて体のことを気にしてあげます。

 

ここで相手に疑問が生まれますので何でもなければ「どうして?」と疑問を持つはずです。

 

「今日少しだけ口から何かに似た臭いがしている」と、今までは大丈夫だったけど今日だけ臭いをしていることを伝えます。

 

過去にそれを「感じていた」ということはわざわざ伝える必要もなく、今日だけに限定させます。

 

口臭がある」という言葉も使う必要もなく「何か似た臭いがしている」と口臭があるとハッキリと伝えるのではなく「良く分からないけど何かの臭いを感じる」とオブラートに包みます。

 

口臭があることを伝えるのではなく、気にしてもらうことが目的なので、このような伝え方になると思います。

 

「どのような臭いがするの?」と聞かれれば、その感じた臭いをそのまま伝えることでいいと思います。

 

体の健康を気にしてあげる、今日という言葉を使う、口臭という言葉を使わない、口臭があるとストレートに話すよりも、かなり伝わり方は柔らかくなります。

 

逆の場合も同じで、旦那さん、彼氏に伝えるのであれば、オブラートに包むように話すといいと思います。

 

ただ、相手の性格にもよりますので、必ずこのように伝えることが正しいということではありません。

 

ここは私よりも相手の事を一番理解している人の判断になります。

 

 

その後の口臭のケアはどのようにすればいいの?

指摘をしたあとの口臭のケア対策方法について 
その後の口臭のケアについては、相手に任せるしかありません。

 

ただ、方法を求めてくるうようでしたらそれを伝えてあげればいいと思います。

 

「口臭も原因が一つではなくてたくさんあるみたいだよ!」みたい感じでしょうか。

 

これは本当の事で、口臭にはたくさんの原因があります。

 

口の中の歯周病、舌の汚れ、ドライマウス、膿栓、体内から発生する口臭でいうと、ニンニクや臭いのある食品によるもの、胃腸、肝機能、腎臓など、原因が分かれることになります。

 

女性の場合はダイエットなども臭い原因があるので、そのようなことも情報として伝えてあげればいいと思います。

 

この辺も相手の性格にもよるので無理する必要がなく、状況に合わせて対処するしかありません。

 

夫婦であれば、どのような性格の持ち主か把握していると思いますので対策がしやすいと思います。

 

中にはお世話してあげないとダメな人もいます。

 

臨機応変に対応して下さい!

 

関連ページ

関連ページ

関連ページ


関連ページ

関連ページ


スポンサードリンク


関連ページ

口臭がする女性30代の口の臭い原因の基本的なこと
口臭がする女性30代の口の臭い原因の基本的なことについてです。口臭は口内、体内、病的なものと一時的な飲食によるもと分かることができます。口の臭い原因を知ることで対処のしかたが変わることになるのでその臭いについて参考にして下さい。
30代女性の口臭で腎臓による臭い原因と改善方法!
30代女性の口臭で腎臓による臭い原因と改善方法についてです。腎臓に元気がなくなると口臭が発生しやすくなりますが、その原因と改善についてお伝えしています。甘いもの、塩分、水分などの取り過ぎで腎臓は元気をなくしていきます。どのようなことか参考にして下さい。
口臭が肺からしている?女性30代の臭い原因と改善について
口臭が肺からしている?女性30代の臭い原因と改善について。口臭の原因が分からない人が疑う場所が肺から口臭です。口の中から臭いが出ているのではなく肺からでる口臭原因です。胃腸、肝臓、腎臓など内臓によるものです。どのような原因と改善方法があるのかです。
胃からくる口臭は発酵によるものが原因!女性30代も注意
胃からくる口臭は発酵によるものが原因!女性30代も注意。女性でも胃からくる口臭で悩む人はいます。それに気がつかないケースもありますけど内臓系の口臭はとても多いものです。病院でも異常が見つからないことも多いのが特徴ですが、その原因についてお伝えします。
30代女性のダイエットによる口臭はケトン体が原因?!
30代女性のダイエットによる口臭はケトン体が原因?!女性のダイエットによる口臭原因についてです。ダイエット自体は悪いものではないのですが、痩せ方を間違えるとケトン体という口臭の原因になるものが発生するようになります。どのよな原因なのかお伝えします。
30代女性の口臭で腎臓が原因になる口の臭いとは?
30代女性の口臭で腎臓が原因になる口の臭いとは?女性の口臭の原因の一つに内臓系の臭い原因があります。その中で腎臓の機能低下をすることで口臭になることがあります。アルコールなどの影響もありますがどのような理由で口から臭いが発生するのかお伝えします。
30代女性の口臭で便秘による口の臭い原因と腸内について
30代女性の口臭で便秘による口の臭い原因と腸内についてです。便秘で口臭になるのは腸内細菌のバランスが崩れるためです。それが原因で悪臭成分がたくさん作られることで口臭を感じるようになります。どのようなことか詳細をお伝えしますので参考にして下さい。
30代女性の口臭で歯周病による口の臭い原因とは?
30代女性の口臭で歯周病による口の臭い原因とは?歯周病で口臭になるのは出血によるものとウミによるものが原因になりますが実は女性に多いのがこの病気です。女性でこの口の病気になる人が多いのは理由があります。口の臭い原因とその理由をお伝えします。
30代女性の口臭の原因で虫歯は臭いとなにか関係あるの?
30代女性の口臭の原因で虫歯は臭いとなにか関係あるの?虫歯と口臭は結果からいうと関係していることになります。虫歯菌の影響というよりもこの菌によって周りのものが腐るということでウミや炎症によって口臭がでるようになります。どのような原因があるのかお伝えします。
30代女性の口臭でストレスからくる胃の口の臭い原因!
30代女性の口臭でストレスからくる胃の口の臭い原因についてです。ストレスで胃が元気をなくすと口から臭いがでやすくなりますが自律神経という神経が大きな影響を与えています。どのような理由で胃から口臭が発生するのかその原因とケアについてお伝えします。
30代女性の口臭でアンモニアの臭いがする原因と改善方法
30代女性の口臭でアンモニアのような臭いがする原因と改善方法についてです。このアンモニアの臭いは誰でも毎日のように胃腸内で発生して腎臓と肝臓で処理されています。このどこかの歯車が狂うことで口臭が発生します。どのようなことが原因と改善方法について。
30代女性の口臭で舌の汚れによる口の臭い原因と解決方法は?
30代女性の口臭で舌の汚れによる口の臭い原因と解決方法は?舌の汚れ舌苔が口臭の原因になるのは臭いを発生させる菌が多くなることが理由です。その菌を減らすことで解決が速くなりますが汚れがつきやすいのには原因があります。その原因と改善方法についてです。
30代女性の口臭で卵が腐ったような臭いがする原因は
30代女性の口臭で卵が腐ったような臭いがする原因についてです。この臭いは硫化水素という人間に害を与える臭いで菌が発生させているものになります。発生源は口の中と体内と2つのことが考えられますがその解決策とこの臭いの特徴についてお伝えしています。
30代女性の口臭で生ゴミのような臭いがする原因とケア方法
30代女性の口臭で生ゴミのような臭いがする原因とケア方法についてです。口臭が生ゴミのような臭いがするのには理由があります。いくつか口臭の臭いの種類はありますけど最終的には菌が発生させる臭いになります。どのような理由で発生するのかお伝えします。
女性30代の口臭におすすめできる歯磨き粉で臭いケア!
女性30代の口臭におすすめできる歯磨き粉で臭いケア!につてです。歯磨き粉はたくさんの数がありますが口臭や虫歯、歯周病などにも対応できる特殊な歯磨き粉の紹介です。通常の歯磨き粉とは違う特徴は効果についてお伝えします。参考にして下さい。
30代女性からで口臭が気になって彼氏とキスができない!
30代女性からで口臭が気になって彼氏とキスができない!という人の悩みについてです。歯科や耳鼻科、内科にいって口臭の原因がみけられなく困っているケースでそのようなことから彼氏とキスをすることができないという女性30代の悩みの解決方法についてです。
口臭を手軽にケアしたい30代女性におすすめのスプレー
口臭を手軽にケアしたい30代女性におすすめのスプレーの紹介です。手軽に本格的にできるスプレーで市販のものとは違う内容のケア商品になります。お出かけやデートのときなどにもすぐに利用することができてとても便利です。どのようなものかお伝えしています。
30代の女性の口臭!ゲロのような臭いがする原因と対策の方法
30代の女性の口臭!ゲロのような臭いがする原因と対策の方法についてです。30代女性の悩みで口臭からゲロの臭いを感じるというもので、その口の臭い原因と対策についての詳細です。胃の分泌物が原因になっていますが改善の方法についても参考にして下さい。
30代の女性の口臭対策におすすめできるタブレットがある!
30代の女性の口臭対策におすすめできるタブレットについてです。タブレットといってもお菓子のものではなくて本格的に口臭ケアができるタブレットになります。口臭と舌の汚れ、歯周病などにも対応しています。30代ぐらいからの女性の口臭対策としておすすめできるものになります。
30代の女性の口臭!酸っぱい口の臭いを改善するには?
30代の女性の口臭!酸っぱい口の臭いを改善するには?についてです。女性で多いのは過激な糖質制限ダイエットなどによる影響ですが、それ以外では胃腸関係、口腔内も原因になることがあります。当てはまるものを対策していくことで酸っぱい口臭も改善されていくようになります。
口臭をいい香りにするものでオススメ!女性30代は必見
口臭をいい香りにするもので女性にオススメのものを紹介しています。口臭も感じていて、さらにその臭いを抑えながらいい口の臭いをいい香りにさせるものを紹介しています。とても優れたものになりますが、口臭をいい香りにしたい女性にはオススメのものになります。
朝の口臭が強くなる女性30代の口の臭い原因と対策の方法
朝の口臭が強くなる女性30代の口の臭い原因と対策の方法についてです。寝起きの朝になると口臭がひどい!そのような女性の口の臭い原因と対策方法を紹介しています。原因は細菌によるものになりますが、その菌が増えやすい環境にあることが主な原因になっています。

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 口のトラブル 口臭対策 体臭対策